SSブログ

EO14902J-Wで作れるレシピを紹介します! [EO14902J-Wの特徴]


デロンギのコンベクションオーブンEO14902J-Wでは、これ1台で
いろいろなメニューが作れます。

ただ、慣れてくるまでは、どういう料理を作ればいいか、迷うことが
あるかもしれません。

でも、EO14902J-Wでは、そんな方でも心配ありません。
なぜなら、EO14902J-Wには専用のレシピブックが付いているからです。

ここでは、そんなレシピ本の中から、おすすめのメニューを紹介します。


●豚肉のビール煮込み
ほんのりとした苦みが残る、ビールを使ったちょっと大人の煮込み料理です。

こういう手の込んだ料理でも、EO14902J-Wを使えば、鍋ごとオーブンに
入れるだけで、熱が全体を包んでまんべんなく火が通るので、簡単に味が
染み込んだお肉が作れます。

柔らかく仕上がったお肉も、煮くずれしないので、非常においしくいただけます。

発泡酒でも十分おいしく作れるので、コスパの高い料理だと思います。


●煮込みハンバーグ
肉の旨味が濃厚なデミグラスソースに溶け込んだ、おいしいハンバーグが
自宅で簡単に作れます。

高級レストランのようなじっくり煮込んだ味がお家で簡単にできちゃいます。


●ミルフィーユカツレツ
チーズのいい香りがする、揚げないカツレツです。

油で揚げずに作れるため、おいしくてヘルシーな、食べごたえのある一品が
簡単に作れます。

これなら、食べ盛りのお子さんもきっと大満足してくれると思います。


●アクアパッツァ
日本でもおなじみの、イタリアの魚料理です。
アクアパッツァは、豪快に、頭付きの魚を使って作る方が良いので
大容量のEO14902J-Wはぴったりです。

自分の好きな魚で作れるので、鯛やすずき、金目鯛にかさごなど、
好みに合った魚をチョイスして下さい。

コンベクションオーブンの対流を使って、全体に均一に加熱することが
できるので、短時間でふっくらした仕上がりになります。


●グルテンフリーパン
EO14902J-Wを使えば、最近話題の、小麦を使わないグルテンフリーパンも、
米粉やコーンフラワーを使って簡単に作ることができます。


●チョコレートクリームの入ったバナナシフォンケーキ
コンベクションオーブンなら、強い火力で、一気にふわふわっとした仕上がりの
ケーキを作ることができます。

見た目は普通のシフォンケーキですが、切ると、中からチョコレートのクリームが
現れるので、お子さんたちも大喜びして食べてくれるはずです。

中にクリームが入っていて、持ち運びもしやすいので、プレゼントにもおすすめです。


ここで示した料理はほんの一例ですが、EO14902J-Wでは、その他にも
美味しい料理が簡単に作れますので、誰でもお料理自慢ができちゃうかも。








EO14902J-Wの激安情報!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。